okite910nete1820’s blog

歴史が嫌いだった自分が学び直して、簡単な歴史の地図を作ってみます。

穴の開いた運転免許証。

穴の開いた免許証を数えてみた。

 

いち、にー、さん、‥‥。

 

途中に免許の種類も増やした事もあって結構な量になっている。五年ごとに繰り返している更新。それだけ年齢を重ねているって事でしょう。

 

ソース画像を表示

 

初めて貰った緑色の免許証を見てみると自分の息子と言ってもおかしく無いくらいの年齢の自分がいる。白髪一つ無く、キリッとした自分がいる。

 

はぁ~「歳をとったなぁー」

 

今は白髪だらけ。むしろ白髪のが多いのかって思えるくらい。解ってはいるけど改まって昔の自分を見るとそう思ってしまう。いや思わざるおえないw。

 

免許センターに行かずに近くの警察署で毎回更新をする自分。

 

もうすぐ新しい免許証が出来てくる。今度出来てくる免許証の写真もまた5年分歳をとった自分がいるのだろう。

 

自分が講習場に通っていた時代の逸話がこちらになる。

 

okite910nete1820.hatenablog.com

 

教習場に通っていたのが本当に遠い昔話となり、今度は自分の娘が教習場に通い出すほどの年齢になってしまう。

 

本当に本当に時が過ぎるのはあっという間ですね。

 

新しい免許証が来てからも無事故無違反で安全運転を心がけたいと思います。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。ではまた🖐🖐🖐。