okite910nete1820’s blog

歴史が嫌いだった自分が学び直して、簡単な歴史の地図を作ってみます。

ほこりをかぶったプレステ。

この年になって、2021年12月より歴史の勉強が始まってあと1ヶ月で丸1年になります。

あんなにやっていたゲームもぴたりとやめてしまった。

やっとこの年になり、ゲームを卒業できたみたいです😓。

毎日立ち上げていたプレステもほこりを被ったまま。

実際離れてみるとあの時間は何だったんだ??と思えてしまうw。

今はその時間をブログと、歴史のまとめに使っている。

これも離れて見た時に何だったんだ??って思うのかな?

でも今は少し違う感覚がする。何かコツコツでも繋がっている感じがする。

物事への向き合い方とか、時間の使い方とか、目線の変化とか、上手く表現できないけど。

まぁ色々考えながら今もぼちぼちとブログを書いてます。

ソース画像を表示

また気が向いたらやってしまいそうなので、やりたいって気が起きない内に早めに処分しようと思ってます。でも、ドラクエ3の復刻版が出るみたいだからそれは是非ともやりたいんだよなぁ。本当に自分の中でドラクエ3は最高傑作なのでねぇー。

 

最後まで読んで頂き感謝します。ではまた🖐️🖐️。