okite910nete1820’s blog

歴史が嫌いだった自分が学び直して、簡単な歴史の地図を作ってみます。

息子が修学旅行に行きました🚌。

 

息子が修学旅行に行きました🚌。

 

関東近郊の一泊の旅行。

 

 

ここにきて少しづつ世の中が動き始め、修学旅行に行ける運びとなり息子も楽しみにしていました。

 

本当にこの三年間はサービス業の方にとっては地獄の三年間だったと思います。軽々しく言うのもしのびませんが。一気にはコロナ前の状態に戻るのは難しいでしょうから徐々にコロナ前の状態に戻って行けばいいなと心から思っています。

 

地震が起きないことと、コロナにかからないことを祈って無事に帰ってくるのを待つとします。少しは成長して帰って来るかな?

 

子供が一人減ると家がとても静かになります。まぁたまには奥さんの怒鳴り声が聞こえない日もあってもいいですよねw。

 

ではまた🖐️