okite910nete1820’s blog

歴史が嫌いだった自分が学び直して、簡単な歴史の地図を作ってみます。

初めてブログを書いてみて3ヵ月。

人生で初めてブログを書き始めて3ヵ月が経過しました。

 

ブログ運営に関する色々な記事を読んでも3ヵ月は一つの節目の月みたいなんですね。何とかその月を迎える事が出来ました。

 

最初の1カ月は設定の不備もあったせいか、真っ白い霧の中をただひたすらに歩いているような感覚でした。日の目も見ることなく最初の一ヶ月。それから少しづつ、一歩づつ、いろいろな部分での成長を実感できるような状態になってきました🙂。

 

自分の挑戦中のイベントが想像もしなかった位の大きなつぼみとなり、来月の下旬ごろの発表を前に少しびくびくしながら毎日を過ごしていますw。

 

もし来月下旬以降も、ピタリとそのことに触れていないようでしたら、察しの通りの結果となったものだと空気を読んで頂きたい。それが大人の優しさと言うものですw。

 

まぁそれは冗談でダメでも良くてもネタにはなるのでキチンと記事にしますけどね!

 

もともとダメもとで挑戦した企画なのでここまで来て一度本当に当たったので、後は砕けるだけです!

 

ブログの方はと言いますと、こんな記事でも読んで頂ける方が少しづつ増えてきて、2カ月目での目標としていた読者登録10人を本日達成しました!。自分でもびっくりしています😮。本当にありがとうございます!。

 

100記事達成はこのペースだと年内達成は難しそうなので、その辺はコツコツと継続して行くことを中心にしたいと思ってます。

 

コメントの方も徐々に貰えて来たら嬉しいと思っています!

 

ここに来て8月頃の暇さを取り返すがのごとく、猛烈な量の仕事が入り込んで来ていまして、本当に年末に向けてこなせるか心配になってます。そのうえ更に仕事が舞い込んできている😱😱。まぁこちらはこなすしかないので、頑張るしか無いっスよね。

 

バカで幼稚な内容から、シリアスな内容まで少し振れ幅が大き過ぎるブログですが、これからも一生懸命書いてゆきたいと思います。自分、音楽もヘビメタからクラシックまで幅広く好きなのですw。これが自分のスタンスなので、その辺はブレずにブログを続けて行きたいです。基本はやはりどうせなら、楽しく書いて行きたいです。

 

最後にこんなブログでもお越しくださり記事を読んでいただいてる皆様には本当に感謝します。ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願い致します!

 

3ヶ月目の目標は今の思いをそのままに、4ヶ月目を目指すことです!!

 

最後までありがとうございました🖐️🖐️🖐️。

 

目指せ4か月!!